クワトロポッドが訳あり価格並みに激安!

来月キャンプデビューなので楽しみです。DOかけたら落ち着くのかも。荷重耐力的には安定していますが!そもそも火のある場所で使用が前提の商品である以上!最下端の足だけしか耐火塗装がなされていない本商品は!お勧め出来る商品ではありません。

早速ご紹介!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

クワトロポッド【送料無料】ロゴス(LOGOS) クワトロポッド 81063116【あす楽対応】【SMTB】

詳しくはこちら b y 楽 天

今回のも使う前から取れてました。本当はロッジのトライポッドが欲しかったのですがピラミッドグリルL2を購入したのでこの商品にしました。設営も簡単なのでセット購入お薦めです。実際購入には3本脚と4本脚と迷いました。アウトドアでしか使わないですが!1ランク上のキャンプを味わいたいなら選択支に入る一品かとDO購入にあたり買いました。今後も機会がありましたら購入したいです。同社のEVOをポッドにインストールしたのですが!炎の当たる部分である中央部の足に耐火塗装が為されていませんでした。クワトロポッド自体もそんなに重くなく、かつそれなりにコンパクトに収納できますし、収納袋もしっかりした作りで好感持てますが一点だけ残念なのは、地面と接する部分の脚の裏蓋が非常に取れやすい事です。大変満足しています。これは施工ミスと言うより、設計ミスと言う事でしょうね。ロゴスの焚き火台にあわせて買いました。ロゴスは足裏のポッチが取れやすい商品が多いです。キャンプ用で購入しました まだ使ってないので欲しく4つです 早く使いたいいですファイヤスタンド2を火元にして、ユニのダッチ12インチを吊って調理していますが、非常に使いやすい組み合わせでした。購入後キャンプ・BBQと大活躍です。少し足もとが・・・と気になりますがそこをチャームポイントとして長く付き合って行きたいと思います。もっとしっかりした保持力のあるキャップだったら良かったのに…。地面が平じゃないときは3本脚の方が安定しますし!ダッチオーブンの取付や取り外しもスペースが広い分楽かとおもいますが!グリル台も四角なので4本足のほうが見た目もいいかな〜と思いこちらに決めました。。毎回出番があるわけではありませんが!これがあると雰囲気が違います。しっかりした作りのため重さはありますが他の商品も一緒です。でもまぁ、大型のダッチを吊る機会の多い方にはお勧めですね(^^)4本足なのにかなりぐらつきます。