コスパ重視!?ラクトーンの口コミです

この「整腸剤 + 時々ミルマグ」で様子をみてますが!単品での効果がいまいち弱い気がするので!リピートするか微妙なところです。いい感じです。おなかの調子が悪いときはよくお世話になります。

イマが買い時♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ラクトーン新ラクトーンA 乳酸菌整腸薬(310錠入)【ラクトーン】

詳しくはこちら b y 楽 天

ビオフェルミンを飲み終わったので、それよりも安いこちらにしてみました。便秘のため購入してみました。「整腸剤」ということで、お腹が痛くならない点は「酸化マグネシウム(ミルマグ)」と同じで、安心しました。毎日続けると胃腸の調子がよくなります(。・_・。)ノ毎日体によいが乳酸菌を積極的にとると良いですね☆整腸剤が低価格で飲用できます。。当時はいまほど整腸の必要がなかったのですが。そのため!休日に外出の予定があるときは!飲まないようにしてます。私の場合、違うのはガス(おなら)が出やすくなるところ。便の臭いが消えているので効いているのだと思います。大腸だけでなく!小腸でも効く菌が入っているのがいいですね。それ以降はずっとビオを使っていましたが、体が慣れてしまったのか、まったく効果を感じないので、かなり久しぶりにこれにしました。毎日の健康維持・お腹の調子もよくなりました。頑固な便秘を自然に治したかったのですが!これを飲んでも何の反応もありません 軟便のほうには効くのでしょうか・・・ 謎です腸の調子を崩したときに数日飲むと普段のリズムに戻ります。常備薬のひとつです朝と晩、6錠づつ服用してます。常備薬です。発売したての頃のこの商品を使ったことがあります。1回6錠で多いですが!3錠ずつ飲みたいと思います。また購入したいです。整腸剤は!肌をきれいにするために毎食後飲んでいます。